今日の武家

他愛のない日常の、他愛のない日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

他人事でなく…

大好きなお友達の新しい命のことを自分の事のように喜んでいたら……他人事ではなくなってました(笑)\(^-^)乂(^o^)ノ



3人目のママになりま~す



わぁ、カミングアウトしちゃった




すごく嬉しかったのですが、ひとつだけ心残りが…運動会の親子リレーで走れないそんな他愛のないことを悩みながら…7月一杯仕事して、8月からマタニティライフを満喫しようと思っているところです







ばんざ~い\(^O^)/
  1. 2007/06/25(月) 21:11:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

会長挨拶~

おやじの会々長の挨拶がありました。

人前で、シラフの時に話すなんて、きっとテンパるに違いない…と思っていましたが…案の定、目がおよいでました
『パパ頑張れ~』と心の中では応援していましたが、『そんな、会長ともあろうもの、話のひとつやふたつ出来なくてど~するの』とはっぱをかけていました。

…さすがに、朝から一杯ひっかけて行くわけにもいかず、ただただ見守るばかりでした。
なんとか終わった時は、何だか妙な汗が(^_^;)

これから、こういう機会も増えるであろうことを想定して、練習していこうかなぁと考えています。

パパ、ガンバレ
  1. 2007/05/27(日) 20:42:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前髪…

コウイチローの髪を切りました…ばぁばとパパがそれぞれにです。



そこで改めて思ったこと。
『前髪って、ほんとに大切にしなきゃ

スタートレックみたいなその様子は、ただ笑うしかありません

自慢の息子のはずなのに…前髪が伸びるまでは、複雑な心境です。
  1. 2007/05/21(月) 20:19:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい命

私の大切なお友達のHappyなNEWS

超嬉しい

自分に出来た時より、数倍も嬉しい…のは変
でも、正直なキモチなので仕方ありません。

傍にいたら、思いきりハグしちゃって…って、思いきりそ~~っとハグしたいです


きっとますます素敵なママになるんだろうなぁ


第一報を聞いて、『よ~し、私も~』なんてきりんママ達の中にいたかも~。(但し、私でないのは確かだ


色々と忙しいとは思うけど、絶対に無理をしないで、大切にこの期間を過ごして欲しいです。
  1. 2007/05/15(火) 21:40:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

三者三様、十人十色、それから…

会議などすると、当然、いろんな意見が出てきます。時には『』や『』なんてことも。…まぁ、そういうのは当たり前ですよね。集まった人数だけの考えはあるし、異なっているのはフツーなんでしょうね…でも…人の意見を否定的にしかみなかったり、断固拒否とか言ったりというのは、いかがなものでしょうか。(…かなり怒ってる、私)

そういう考えもありますね~とサラッとながしていきましょう

なかなか大人になりきれないひとときでした
  1. 2007/05/09(水) 21:17:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
